FC2トラックバックテーマ 第2152回「「あの頃は若かったなー」と今思い出すと恥ずかしいエピソード」
2021 / 04 / 06 ( Tue )
スポンサーサイト
|
--はい、すまなかったとは思うのですが--
おはようございます^^ いやいや、そのお婆さん、みんなの写真を撮っていたんだと思うのですよ('◇')ゞ ピー助さんも、写されたことありますか^^ でも、高校生時代だと後で思い出になることも^^ 私、多分、4歳位ではなかったかと思うんだけど、写真館で写真を撮ろうってことで連れて行かれて、そこが気に食わなくて、写真を拒否したのが、写真嫌いの始まりです。 その時は、私が猫好きだったから、写真館の猫を借りて、私がむんずと猫を抱き、写した覚えがあります。 ムンズリした猫の嫌がっている顔が、今見ると、笑えます^^ 写真を撮るって、その場の雰囲気を壊してしまうでしょう? 今は写メが普通だから、何かと写真を撮りたがるけど、あれも邪魔な行為だと思うんですよ。
by: 串団子 * 2021/04/08 05:55 * URL [ 編集 ] | page top
|
|
| ホーム |
|