FC2トラックバックテーマ 第2186回「個人的に第1位!イチオシのお肉料理といえば?」
2021 / 11 / 30 ( Tue )
スポンサーサイト
|
--いつかきっと--
串団子さん こんばんは! ![]() そうそう多分学生時代に食べたのはタレに漬けてパック詰めだったものです。 味もですが歯ごたえが好きですね~ 脂肪も少なそうなので健康のためにもいいかも! あのころは500gほど食べていました。 明日もご安全に! ![]() ![]()
by: ピー助 * 2021/11/30 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
--食べたことありますか^^--
おはようございます^^ タレは、自分でも作れるけど、松尾ジンギスカンという会社が作ったタレに漬け込んだのが美味しいと思いますね^^ 500gも食べられた? でも、男性なら、そのくらいはイケるのかもしれないです^^ お肉も程よく歯ごたえがあるし。 今は、柔らかいお肉がのてはやされているから、最近のジンギスカンも、もしかしたら、柔らかになっているかもしれないけれど。 一緒に焼くお野菜も美味しいですしね^^ 健康という点では、そうなんですよ! 脂肪が少ないから、とってもヘルシー、ということでも売り出しているのです^^ ただ、圧倒的に外国産のラムが多くて、日本産は少ないような、というか見ないのですよ。 |
|
| ホーム |
|